五十五日目 滋賀の天狗に会いに行く(滋賀)

2014-05-11 11:30
日本一周 12

こんちゃ!最近、旅の進度がゆるやかになりすぎてる僕です!


今朝もまっきーさんのお家で起床(笑)
当初1日だけの予定が、
あまりの居心地のよさに結局3日お世話になりました\(⊙⊙)/


ダラダラと話してると
まっきーさんがいきなり

「あ、今から日本一周のチャリダーが二人来るよ」

との発言!

うおぉ!まっきー驚異の捕獲率!




日本一周チャリダーさんお二人と
再来年出発予定のチャリダーさん!

僕は大人数でのプチ人見知りを発動してしまいましたが
自分が喋らなくても 皆さんのお話を聞いてるだけで楽しかったです!

夕方までお話して
チャリダーたちは伏見稲荷大社へ旅立って行きました

旅のご運をお祈りいたします( ˘ω˘ )


チャリダーも出ましたし
僕もそろそろ次の地へ!ということで

まっきーさんから
"ある方へのお届けもの"を預かり



滋賀へ!


まっきーさんにわざわざ教えて頂いた
わかりやすい道をナビが修正しまくるので
結局 混む道で向かうことになりました(´-ω-`)


滋賀では私の天狗仲間
アホの山田(紀美野嶽の将範坊)-きみのだけのしょうはんぼう-が居ますので
彼のねぐらに今日はお邪魔します!

彼の寝床 近くの最寄り駅で待ち合わせて
お家にお邪魔!




めっちゃ料理用意してくれてました(;o;)

しかも、



うれしいお米のプレゼントまで!(;o;)(;o;)



アホなメッセージと天狗の絵まで書いてます(笑)


「死にかけたら食え、腹減ったぐらいで食うな!」と


ほな、いつ食うねん(笑)



いやー、天狗的でよろしおますわ。



ほんで、今日もまた映画



「主人公は僕だった」を見て

一服


僕はタバコを常煙しませんが
ネイティブアメリカン的な吸い方はします

元々タバコというのは祭礼の際などに
たしなむ嗜好品
悲しいとき、嬉しいとき、おめでたいときなどの儀式の時にだけネイティブアメリカンは吸っていたそうです

それにならって、楽しかったときと悲しいときには僕はよくタバコを吸います

だから、いつも1本だけ吸って 残りは湿気ってしまいます(笑)


いやー、美味しいタバコでした。

ここで、キセルではないのが
天狗的にはマイナスポイント

途中でキセルを買おう。



映画も見終わり
アホの山田が僕の性癖を教えろ!教えろ!とうるさいので

男二人でエロ動画を見るという暴挙に出て(このブログは母親も見ています)

二人でムラムラしながら寝ました(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(以下R―15指定)


もう時効かな?ということで事後報告致します。

2週間の大阪滞在中
ゆうちゃんが「俺が出掛けてる間にシコッていいよ.笑」と言っていました(彼は恐らく冗談で言っていました)


僕は そのゆうちゃんの発言と"夢精してはいけないから"という大義名分を引っさげ

大阪滞在ラストナイトに手慰め(オ○ナニー)をしました(笑)

(我がブログは"エロ"ではなく"保健体育"です。)


ただオナ○ニーしたことが問題なのではなく


約1か月ぶりのオナニ○ーです

思いのほか量もあり、僕の受け皿を越えて

ソファーまで
飛び散りました(笑)



そのことを、文面ではありますが、記事でもって告白し、慎んで御詫び申し上げます。

キチンと拭いたからね!
許してちょ!




そして、このブログ
実は母だけでなく、姉も見ています

この記事を見た姉は
無事に日本一周を終えたあとの僕を
侮蔑のまなざしで見ることでしょう。笑



キャー!!!


おそらく、この記事を書いた後
ゆうちゃんから怒りの電話が鳴りやまないと思いますので
とりあえず、しばらくの間 着信拒否しときます(笑)



ほなね(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
↑男性の手慰めは生理現象です!汚いものではございません!
ですので、よければランキングもあがるし日本一周のタグをポチッとしてくだされ!


Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開
Trackback URL
http://torikaese.blog.fc2.com/tb.php/107-7f6a0470